こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin18
エツナブ/イーシュ
音5









昨日は、素敵な一日でした。






私のために、たくさんの方が動いてくださり、笑い続けられたのも、周りの方のおかげです。


{E6BE511F-0F76-4978-B4E3-A77E5D230038}

年齢分の、ブルーローズの花束。






こんな素敵で豪華なプレゼントに感激でございます笑い泣き










他にも、


{A0012C66-7322-43EB-9134-F07186FB77BD}

{9F56CA17-7E23-4852-BE83-97797829774F}

{EE1107A9-8D56-479B-AA24-969BB4C31962}

後輩ちゃんからのプレゼントハート






なんで私がシャドウとリップ買おうとしてるのわかったんだろう。。






しかも大好きなルナソルラブ







ごはんに行ったり、色んな話いーっぱいして。






楽しかったなぁ。









{5B0CA7FF-EC08-4C78-91EE-5FD2BC917164}

別の後輩ちゃんから、アマゾンギフトカードキラキラ





あなたのお給料からこの金額のプレゼントをしてもらえる重みお願い






慕ってくれて、憧れだと言ってくれて、心からありがとう。










そして、私にとって地球🌏のような師匠から、有難いご祝儀をいただきました。






心のこもった、あたたかい直筆メッセージ付き。










もうね、なんなんでしょうね。







“有難い”しか、出てこない。









6年間続けてきて、本当に良かった。






私は、幸せ者ですお願いピンクハート








ありがとうございました。






このご恩は、これから先の人生ずっとずっと、忘れません。








なにかの形で恩返しができるように。






そんな風に、生きていきます。