こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり








本日は、

kin16
キーブ/イーシュ
音3








昨日の記事の続きです。






イーシュ100パーセントの日に、まるで魔法にかけられたみたいに色々とたて続きましてガーン







2人でお世話になっていた人に、ばったりと出くわしてしまったのです!!







こんなあり得ないことは、あり得ないぐらいあり得ない!!←笑笑







まず、妹がこの辺りに出没することがかなり異例。







で、数ヶ月ぶりのこのお方。









もーびっくり、いえ、びっくりしなくてもいいんでしょう。








なんたって、


イーシュの日ですものウインク










このお方の言葉には、魂が宿っております。







私をまるごと浄化してくれた。








マヤ暦で見ると、チューエン(青い猿)を2つもお持ち。





なんなら、チューエンそのものみたいな方です。







このお方のお話は、日本語じゃちょっと足りないんですよ。







私がまだ、話せない言葉で語る必要があるのですが。






何語だかまだわからなくって。







でも、それを話して受け入れてくれる、それを理解してくれている、糸で繋がっている人。






そんなライトな言葉じゃ語ってはいけないような人。










イーシュの期間だからか、目に見えない世界で溢れていますね流れ星









そのお方行きつけのbarへ。


{5BCE8059-8593-41A7-BF23-03CF0A3D7BD2}

ここのJさんの作るお料理は、とても美味しいのですピンクハート






Jさんも転機で、来月お店を閉めてしまうそうなんですね。






なんだかここがなくなっちゃうのはほんと、寂しい。







寂しいというか、ぽっかり、ぽっかり。






こうやって、それぞれの道を歩んでいくんだな、と思いました。






そして、時間は永遠に流れ続けるんだな、とも。





{F8C188B9-F0D8-4B12-91AF-D80CADC9934F}


こちらで以前、いきなり意識が飛び倒れ込んだことを思い出しました。






飲みすぎてもいないし、何もないのに、ふと。






はじめての、不思議な感覚でした。







あの時も、そのお方と一緒で。






助けてくれて、ありがとう。








いつかまた、時間と時空が交差するタイミングで会いましょう。






いつも会っているのですけれど、この世は身体を持っているので、どうも不便を感じるだけなんです。














すみません、今日のブログは少々難しいですねタラー






皆さま、お風邪など引かれませぬようウインク