こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin15
メン/イーシュ
音2








この間たまたま時間が合い、Mちゃんと大阪で落ち合い、ヒルトンのカフェへ。


{09E41135-2457-4077-8636-3CF71A00B994}

こぉ〜んな豪華なミルクシフォンケーキをいただきましたラブ






フワッフワでとっても美味しかったですハート





上層階で眺めもよく、おしゃれな店内でありましたキラキラ





the Grand Cafeさん!










Mちゃんとは数ヶ月に一度?





いえ、ほぼ毎月一度は会う機会があったりするのですがウシシ







昨日は、よのぜんさんに和食を食べに連れてってくれました割り箸



{B8773873-D07A-422C-9C47-618D1E760927}
大好物の蓮根まんじゅう








{E958FD13-51EB-4505-9A1F-B3322C1540FC}
鮑の天ぷら








妹と3人で!








Mちゃんと妹は初対面だったのですが…






なんと、なんとなんと!!






Mちゃんと妹が、鏡の向こうキン同士なんですよガーンキラキラ







前々から鑑定していて知っていたのですが、なかなか会う機会がなく。






そもそも、妹は人見知りなのであまり人に会いたがらないのですが。。







でも今回、なにか不思議な力が働きかけてくれたのか、会えることになりました照れ







しかもそれが、意識せずともイーシュ100%の昨日に決定。







Mちゃんも妹もイーシュ持ちで、2人ともイーシュがよく効いているなーと前々から思っていたのですがキラキラ







まさかの100パーセントの日に会えるとはね!!









鏡の向こうキン同士が会っているのを、目の前で見られるなんて超贅沢ですよねピンクハート







鏡の向こうキンは、完全補完の関係。





2人で1つの組み合わせ。







自然と情が出る関係と言えるのですが、昨日2人を見ていてもう納得するしかないというかんじでしたキラキラ







私の予想通り、ぜんっぜん違和感のない2人真顔







あの人見知りの妹が、あんなに短い時間の中で心を開いてるなんて!!と、感動せざるを得ませんでしたお願い







性別も、年齢も、家庭環境も、職業も、なにもかもが全く違う同士。






なのに、不思議と違和感がないんですね。








すごく客観的に見ていたのですが、2人ともほんっっとーーにイーシュちゃんピンクハート





イーシュ特有の、とらえどころのない愛嬌というか、天然な感じというか、それがいい具合にお互い引き出しあえてるキラキラ








おぉ!!





さすが鏡の向こうキン同士だわキラキラ








だって、あの妹があんなナチュラルに色んなこと話してるし…






新鮮さmaxでした!!








おかげで楽しすぎる数時間でした爆笑







美味しいものたくさんご馳走になって、本当にありがとうございますお願いキラキラ








長年よくしてくれて、色々転機があって。








イーシュ100パーセントの日はすごい。






これのみならず、私と妹が共通でお世話になった人にばったり出くわしたガーン





…これについてはまた明日の記事で!笑





魔法使われちゃってるわほんと!!