こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin13
ベン/イーミッシュ
音13









昨日は、県外からの客人Rをおもてなしするため、大阪観光をすることになりまして。







しかも超短い時間だったので、とりあえず道頓堀あたりのコテコテ大阪エリアへ。



{5306DB7F-FFBD-4BCF-83AB-9F5A9F03389B}


↑大阪へは何百回も(!?)行っていますが、このグリコちゃんと2ショット撮ったのは初めてです!!







{CA0A7D95-B900-47BD-A504-BA7F9EA73934}

{CCB1E5A8-4EC8-4840-83DD-0563B98571C0}

{0C8E0840-7FB0-47AC-BB85-D127667ABA00}

{2DF1B1EE-C25F-4988-91D6-6F26E861EC64}
はい、超コテコテエリアですね〜ゲラゲラ







大阪っぽさに、Rはすごく喜んでくれていたのでよかったですウシシ









{EB93BBFB-05C8-4C4D-9178-2E880165FB4B}

{E23B2919-647C-4FAA-894E-A787CEF60B42}

{F6E2A829-8D1B-4D60-B654-E93B113D2A52}

コテコテ第二弾、新世界星








{99936C63-9B9A-469D-9437-A5E4E1B28286}

{5F9F75A8-3F02-4C64-A0D1-BC94751BB6AD}

安定のだるまさんで串カツランチグッ







ここのだるまさん2回目ですが、なんと2回とも同じ場所に通された奇跡キラキラ






隅のカウンター席で、一番いい場所と思っております!笑





相変わらず美味しかった〜ウシシ










前日の夜、

{36C1549A-5095-46D9-979E-D471736BA987}
こんなビッグステーキを食べていたので、胃がどうにかなってしまいそうでした。笑









遠いところ、はるばる来てくれてどうもありがとうバイバイ!!