こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり








本日は、

kin10
オク/イーミッシュ
音10









羽生結弦選手、見事金メダルをとりましたね〜キラキラ






オリンピック始まっても、自ら見たことは一度もない私ですが…






今日たまたま、ネイルのセルフオフ作業をする日で、何気なくTVをつけたらフィギュア男子。

 



オフする待ち時間の間ちょうどいいなーなんて見てたんですが…





思いの外、圧巻の演技に感動の嵐でした笑い泣きキラキラ






素晴らしいですね、羽生選手に限らず、他の選手の皆さんも。





こう、命100パーセントをその本番に惜しみなく捧げている感が伝わり、他人のことじゃないような気がしてついつい見入りました!!






羽生選手の、周りの方に対する深い深い感謝の気持ちがダイレクトに伝わってきて、あたたかくなりましたほっこり





それだけプレッシャーと闘いながら、精神力が必要だったことの表れですよね。









私が、羽生選手より引き込まれた選手がいます。






それは、宇野昌磨選手。


{07A17995-0A7E-454F-9319-B64A35CA0761}

宇野選手が銀メダルで、なんと日本人2人が2トップ!!






いやー素晴らしいですねおねがいキラキラ





目がクリックリで可愛いお顔をされていますハート





しかも何より、声が可愛いラブ









…いや、ちがうんです!!






そこに注目したわけではないんです!笑








演技後のインタビューで、彼はこう答えていました。





「1回目のジャンプに失敗した時、笑いがこみ上げてきました。笑




その後はもう頑張るしかない!と、焦ることなく演技しました。








「オリンピックの舞台は、自分にとってそんなに特別なものではありません。




通過点だと思っています。」







なんだこの強靭な心臓は!!びっくりと。





もーTVの前で何度見もしちゃいましたよ!!笑








羽生結弦選手は、リアクションが大きく一つ一つに想いを込めるシーンが多い中。






何この宇野選手!!






すごすぎるでしょオリンピックの舞台が通過点なんて!!








なんて気になり、早速マヤ暦で調べてみましたところ…





宇野選手のグリフは、


ラマト/アクバル
音6





なるほどー!!




音6!!




物怖じしない感、伝わりまくりです!キラキラ








ラマトの美意識にしかり、



アクバルのミステリアスさにしかり、






ますます注目したくなる選手なのでしたハート