おはようございます、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin8
ラマト/イーミッシュ
音8








東京から帰ってきました太陽







今回ご依頼をいただき、東京でもマヤ鑑定をさせていただきましたニコニコ





Kちゃん&初めましてのSさんと、パクチー屋さんキラキラ



{12CA4761-CA39-4118-82D6-B0D11DF98075}

↑1日3食限定という、パクチー鍋ハート






ご覧の通り、

パクチーまみれです!キラキラ






{B5672BA2-4AED-4DC8-A647-784F438C9C27}
↑パクチーグラタン







{D77BE7EA-8AB6-4D9A-8FB1-6A9D0AA42A4C}
メニューもパクチーまみれ!!






EV降りて店内入ったらもう、パクチーの香りがそこらじゅう漂ってました!!







パクチー好きにはたまりませんねラブ







しかも店内超おしゃれキラキラ



{B754AD75-62DA-4796-9B05-D6F0A25CA179}

さすがKちゃん、お店チョイスのセンス抜群ですなラブラブ










キャリアウーマンSさんを鑑定させていただきましたキラキラ






お仕事が大好きなのと、誠心誠意こめて取り組んでいるのが伝わってきます!!






マヤ暦で、彼女はチークチャン(赤い蛇)100パーセントの方!!







そりゃあもう、頭脳明晰。





頭のキレ抜群ですキラキラ






そして粘り強い!!








私は、母も妹もチークチャンを持っていて、尚且つかなり効いているので、蛇に囲まれ生活をしているのですが。笑






チークチャンらしさってもう、なんといっても本能的っちゅーところですかね!







嫌なものは嫌!!




好きなものは好き!!





みたいなねチュー










マヤ暦セッションの後、



Kちゃんとの間では恒例の顔相診断会がはじまりましてゲラゲラ







私、写真などでお顔を拝見すると、その人の匂い?というか性格?みたいのがスッと入ってきて、それを上手く言えないですが言葉にしちゃえるんですよ。






これは別に顔相の勉強をして知識を入れたわけでもないので、あくまで私の第六感の話なのですが。






これがどうやらかなり当たるようで…グッ






Kちゃんはこの私の顔相診断のもと、今の彼氏と付き合い、結婚目前だそうですハート







「向日葵ちゃんが言ってた通りの性格だったよ!!




なんで会ってもないのに価値観似てるなんてわかったのか不思議でしょうがない!!」





なんて言ってた。笑







その彼は、ほんとパッと見た時からKちゃんとすごく似てると思ったんです。





やはりドンピシャだったんだわピンクハート






幸せ報告聞けてほんとよかったわおねがい








Sさんにも是非、お力添えできればと、数名様のお顔拝見して参りましたわチュー






Kちゃんと同じく、ご自身の個性をキラキラさせて、笑顔のたくさん咲く日々を過ごしていただきたいと思いますラブ






ステキなご縁をありがとうございましたハート