こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin7
マニーク/イーミッシュ
音7









昨日はNちゃんと再会dayピンクハート






新宿でハンバーグランチし、ぷらぷらーっと散歩し、お茶をし。




{F52108D6-E2B3-4890-A8BB-3A3B6F323EFD}


いつのまにか夕方だった感が半端ないですゲラゲラ





↑そうそう!ここのフランフラン超オサレでしたピンクハート





{F3BF33D7-69C2-4B21-8A42-878B3AD06AA6}

↑外国人に超人気だったスポット!笑








{D1D5E396-B0E7-4F0A-8D58-04540582F59C}

{91C5E117-495D-4D6F-A375-0635580EBC51}

↑インスタ映え的イルミキラキラ









なんだかね、話せば話すほどに不思議な感じになってきまして。







だって、Nちゃんとの出会いは小学生の頃ですものキョロキョロ







だいぶ空いてる時間がありましたが、今ピンポイントで会えていることが、すごく有難いなぁーってピンクハート







しばらく会ってないNちゃんのお友だちが働いているというお店に行ったらなんと!すぐさま会えた奇跡キラキラ







しかも閉店セールをしていて、お揃いの水着を買っちゃいましたラブ







閉店セールだから80%オフとかで、笑えるぐらい破格でびっくりしたキラキラ







Nちゃんは、私といる間に元彼から連絡が来たりと、なんだか色んな偶然が集中してやってくるので…






遂にNちゃんは私のことを





“教祖様”





だなんてナムナムし始める始末ゲラゲラ笑笑








いや、わりとこのシーン多いっていうね。笑






さすがシンクロのカバン(赤い地球)持ちグッハート







楽しい時間をありがとう爆笑!!