こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin5
チークチャン/イーミッシュ
音5










昨日、ずーっと欲しかったマヤンオラクルカードをゲット致しましたグッハート


{BAAA8F8C-016D-458B-8327-E8A1737BAA99}

マヤ鑑定士になった時から、





・欲しいけど、超品薄でどこを探してもない


・中古でもわりと高いものしかない





ので諦めかけていたんです笑い泣き








ですが、なんと超破格で見つけた、いえ、導かれるかのごとく出会ってしまいましたハート









出会いの場はここ。


{974410F2-8C57-491D-9110-9A5B455DC5FC}

中野ブロードウェイキラキラ







前日にYがカメラにハマりかけ、Y夫妻に




「中野に行ってみなよおいで




とオススメしていただいた中野ウシシ








ここは、しょこたんがよく訪れるというなかなかディープな場所!!






アニメやら漫画やら、昔のレア物だとか、色々なものががっつり凝縮されている場所なのです!







そちらにはかなり疎い私なので、アニメのグッズばかり見ていたらアニメ酔いしてきましてアセアセ







そんな時にふと、占星術の書ばかりがあるコーナーに導かれ🔮






たまたまパッと目に入ってきたのがこのオラクルカードだったんですキラキラ







箱が痛んでいるという理由だけで、破格でした!!




{847D5DD6-B782-45BD-B6E8-56D52B3EEEF6}



存じ上げておりましたが英語onlyです!







興味あることだから、かなり頑張って読めてしまえそう…ラブ







読むのが楽しみですハート








カードはもちろん、浄化してから使いますお願いキラキラ










いやはや感謝の中野ブロードウェイ、なかなか面白い場所でした!!キラキラ


{DF56DE65-7952-4933-8BC9-0BC9E40244DD}

{FFC65859-9232-460E-87A3-D146E6353A6E}

{1BB3078F-5AFF-4F36-BEAE-A96E0EFD42B9}

お宝みたいのがいっぱいありますよー!!





レトロな看板や、昔懐かしのオモチャとか色々とウインク





楽しかったです!!キラキラ








{9583D522-249D-4F32-B010-1D9AA1CBB978}

アニメ酔い解消するため、スイーツで休憩。




おかげで治りましたアセアセ