こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin4
カン/イーミッシュ
音4









昨日から東京に来ていますウインク







羽田に降り立ち、新宿へ移動しYさんと再会イエローハート






新宿って、よく行くのに本当にいつも迷子になる。






新宿は、1日の利用人口が世界一多いんですってね!←なにかのランキングでみた






同じとこにいるはずなのに会えず、Yさんのナイスプレーのおかげで会えました笑い泣きキラキラ




{CD95E7CF-AB9B-41AD-AEE1-793E0354291A}
女子っぽいセットを注文グッ






人と違う視点から物事を見られるYさんピンクハート





最近転職をして、新しい場所で頑張っているというお話も伺えましたしウシシ






いつもながら楽しいひとときでしたピンクハート









夜は、Y夫妻&Yと4人でごはんin吉祥寺の魚屋さんおねがい





カメラのお上手なお二人に任せっきりだったので、

{5983B5C4-E699-46BD-BE57-98874E64007C}
写真は唯一これのみ。笑






青海苔豆腐ですガーン!!





真ん中に豆腐が入ってますハート






こんなの見たことないーーー!キラキラと、全員のハート鷲掴みでした!!笑








わざわざ吉祥寺に来てくださり、ほんといつも有難い限りお願い






しかもいつも可愛がっていただいて、どんどん距離近くなる感じが嬉しすぎますチューラブラブ








終電ギリギリまで、風情たっぷりのハモニカ横丁で写真を撮ったり

{3FBAEDEF-9DB1-4F17-A280-F33ABCC76D09}

{8B31B2F6-212B-4833-ADF6-80051399819B}
↑雰囲気あるでしょ?照れ








夫妻のおかげで、Yがカメラにハマりそうなとこまでありつけましたグッ






カメラをお借りして撮っていたら、すごくいい表情してましたキラキラ







カメラ小僧まであとわずかです!!!笑ちゅー









時間ないのにマックでコーヒーで締めつつ…というかもうね、





すごーーく時間が過ぎるのが早かったのですよ!!






一日があっという間すぎました炎







本当に、今回しっかり会えて良かったですハート






また会える日を楽しみにしておりますラブ










…声がうまく出せないって、私にとって超ストレスショック






ポリープのせいで、ほんとに囁き声になり拍子抜けしそうですしガーン





でも、ポリープのためにえんやこら!






YさんもY夫婦も聞き取り辛いでしょうのに、お心配りをありがとうございましたお願いラブラブ