こんにちは、向日葵ですニコニコ








本日は、

kin2
イーク/イーミッシュ
音2








マヤ暦元旦早々、

完全なる風邪をひきましたショック







まったく声が出ない…チーン







私の仕事は、声が出なくなったら終わりなので、これはかなり困りますアセアセ







あまりに困り果てたので、やむなく病院の中で一番怖い耳鼻咽喉科へ行くことに。。








小さい頃から耳鼻咽喉科はトラウマがあり身体が拒否反応を起こすのですが…






私も大人になったもんだちゅー










そうそう、こないだ、元職場メンバーで集まりましたハート


{82E778C8-F6FC-4FDA-A329-2EFBED0CAB15}

鏡の向こうキンのAが南アフリカへ行く前に、一度集まっておこうということでキラキラ






4人で集まるの久々で、ほっこりといい時間でしたおねがい







しかし、全然実感がなくてびっくりです!







ほんとに行っちゃうの〜?みたいな。







まともにいけばおそらく数年間会えないのです。






帰り際になって、お互いやたらと寂しくなっちゃって笑い泣き







鏡の向こうキンの幸せは、特に私の幸せでもありますからハート






安全面では気をつけすぎるくらい気をつけてもらって、あとは自分らしく生きてくれたらいいなぁって思いますラブ







「地球のどこかで会おう🌎」




と、私たちらしい一言を残しSEE YOUしましたグッキラキラ







会えて本当によかったお願いラブラブ