こんばんは、向日葵ですウインクひまわり






本日は

kin1
イーミッシュ/イーミッシュ
音1






マヤ暦元旦、新年明けましておめでとうございます太陽





本日より、新たな一年の幕開けです拍手







私にとっては、2度目のマヤ暦元旦





{25F1282E-5184-4349-B23E-EB17B17DE7DD}

マヤミラクルダイアリーも、また今日から新たな一冊がスタートしましたハート




私にとっては2冊目です!





はじめは「なんだか使いづらいなぁ」なんて思ったりもしたのですが、





使い始めると慣れてくるから不思議ですウシシ





マヤ暦の流れになれたということは、自然の流れに同調してる証拠ですよねハート






今日は
イーミッシュ100パーセントの日キラキラ





勢いも愛も100パーセントでいこうラブ!!








そんな感じでスタートした本日は、早速の鑑定dayでしたピンクハート



{687ABE27-168B-47B6-9C20-7790173F0E58}

モーニングで腹ごしらえグッ







とーっっても愛に溢れたS様の鑑定でした照れ





S様はオク(白い犬)が効いていらっしゃり、優しさ、深さ、そういったものを心から感じました。





オク独特の雰囲気というのが私自身勝手に感じるものがありまして。





それをじっくりと受け取りました。






本当に力になりたい!!






そんな想いでしたお願い








少しでも外に出せて発散して、楽になっていただけたなら幸いですピンクハート





そして、ご自身が持っていらっしゃる素敵な個性を、これから先もあたため開放して差し上げてくださいお願いラブラブ





お優しい心、わけていただいてありがとうございましたほっこり








今日からのマヤ暦の一年間、皆様それぞれの個性を大切に生きていきましょうハート





イン・ケラッチ(私はあなた、あなたは私)キラキラ