こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin260
アハウ/ラマト
音13








今日は、マヤ暦の一年の最終日ピンクハート





大晦日みたいなものですニコニコ






5月から始まった一年が終わり。





明日からはまた新しい一年サイクルのはじまりですキラキラ





明日から、新たなスタートを切りたいですねハート





この一年間に感謝致しましょうお願いキラキラ










月曜日、Kちゃんと2人、JRに揺られて高知まで行きましたウシシ






乗り換え駅の阿波池田駅に降りると…


{27250C1C-44DC-4C30-A93C-C942DE484823}

雪ーーー!!






西へ行けばいくほど、雪が強くなり。






しんしんと、というよりは、ぼつぼつと雪が降り注いでおりました。






{D17616E8-F84A-4F13-BD23-E004AF0AB69D}

でも、これだけ雪が降ってくれていると、あぁほんとに西の方まで来たんだなぁーという実感。







乗り換え時間を使って、アーケード内にあったうどん屋さんにかけこみました。

{CA16A9C4-E71C-4D30-9606-3F07E4221CCC}

手打ちうどん、すごーくのんびり屋さんの店員さんたち。笑






あぁ、ほんとに西の方へ来たんだなぁーと実感。(二度目)







特急に乗り、高知駅に到着!





「汽車」なのに、なんと自動改札機がありました!!





え、スタンプだけやけどなにか意味あるんだろうか。。真顔?笑







{22230877-9E29-4BA1-AE60-DB5C88CF8733}
高知のガチャ








{47594830-A579-4508-9817-710AE477CE33}

{01902058-E292-4C2E-A99E-D1A868AE4F97}
やなせたかしさんの生まれた場所、高知♡






どこもかしこもアンパンマンだらけラブ





和みますハート









そして、


Nちゃんと再会ーーーハートハートハート







ちょい前に高知に引っ越して来たNちゃん!!






{1F3A204D-6DA2-4C71-BADD-F2476E0A0773}
甘味喫茶みたいなところで、のんびりまったりたっぷりお話ピンクハート







3人で集まったのがあまりに久しぶりすぎて、まー出てくる出てくる!!






話が止まらない!!







しかも、みんな転機がかぶりすぎて、こんなに重なるかぐらい重なり。






やはり、長いこと会ってないとたまりますね、ネタ。










私とKちゃんはホテルに泊まることになっていたので、広々な和室でのんびり話していたらいつの間にか夜に…笑



{359C201C-0FD3-47DC-984C-3DF0EDD97EBE}
ホテルから数分のひろめ市場へ。






{C8193833-4E0C-4FA5-87CC-D134B4C7D8C0}

{BE5D39E9-775E-4D12-9651-F322A3EC1C77}

{14B6B279-DF16-4113-A7F5-AD94CE463B52}
明神丸の、絶品塩たたきハート






他にも色々買ってきて飲んだりたべたり。






楽しいひとときでしたハート







{C581C388-DC1F-4034-BE80-DEE60334257F}

{137DB9C5-E837-433B-AB25-B429033264EE}



気づいたら、3人の写真が一枚もない!!笑





それくらい楽しかったんだわ照れラブラブ








みんな、ありがとうハート





大人になってから仲良くなって、たまに会ってもずっと会ってるみたいなかんじで。





幸せタイムでしたおねがい