こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin259
カウアク/ラマト
音12










先日から、嬉しい再会を沢山しておりますピンクハート






1.  ハート会♡

{E5F9648A-C848-4461-AE67-7FF10BC50998}

大好きな、N姉さん&Oさんとハート





このお二人に、どれだけ心を支えてもらったかわかりませんお願い






お二人とも、人の心の痛みをわかってあげられる優しい優しい方なのです。






痛みを経験されていらっしゃるからこそ、人には絶対その思いをさせない。





そんな温かみが、伝わってきますピンクハート





{D5241F0D-E86B-4913-91E8-2AECB1FB2D1D}


{1733DEB4-9B21-4615-85DD-3460BA51656B}

ワインに合うお料理、たくさんいただきましたお願いラブラブ







途中、奇跡が奇跡を呼ぶ、アンビリバボーな瞬間があり、みんなで感激キラキラ





どれだけ手を握り&握ってもらったかわからないくらいでしたゲラゲラ





また、絶対、必ずや再会しましょうハート





本当にありがとうございましたほっこり








2.  元同じバンドのA



めーーっちゃタイミングがよかったA!!




ピンポイントでそこ空いてるよ〜って時を指定して誘ってくれましたラブ




タイミングばっちりって、素敵すぎるキラキラ



{BAC3DA95-183B-49F0-8410-E785FE7DB262}

美味しいパンケーキを食べましたラブラブ





チョコ好きな方は最強に好きであろう!と思いますラブ





ただ、一人ではかなり重かったので、こんどは誰かとシェアしよう。笑







暇を見つけては海外へ飛びまくりのA。





グアムのボス事件の話には久々にドキドキしましたが!!





知らない国のことを教わるのは、本当に楽しいですねラブ





Aの良さは、その場のノリで楽しむ、という生きた楽しさ!!ラブラブ





会えてよかったよありがとうほっこり







3.  Nちゃん&Kちゃん


今まさに、高知県に来ていますウシシ




この再会は、またリポートします!!








帰ったら大雪らしいですね〜。





高知の空は青く晴れていた!!



{60B63D43-0127-46B2-810A-E33FF1FD8DD9}