おはようございます、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin258
エツナブ/ラマト
音11









宣伝させてくださいキラキラ







鑑定場所としてお世話になっているSUN CAFEの、ビジネスホテルサンパールオーナーさん(友だちMのお兄様)が、




この度新たに新店をオープンさせましたハート





{7DDF2E92-7F86-4F70-896A-06DA6840BF55}

炭火焼肉  太陽   さん







場所は、徳島駅前のダイワロイネットホテル向かって右側の、道路を挟んで目の前です!!





以前「けむり家」さんがあった場所を、そのまま使って営業されるそうですウインク









昨日鑑定後、ちらっと寄ってみました!

{5236FCFE-3FF4-4192-A2AC-ED11BF254467}

店外・店内共に、昭和の情緒たっぷり!







けむり家さんに一度行ったことがあるので、懐かしくもありましたウシシ




{6032C961-A5BE-4782-B148-F22E188D3E43}
二階もあるんです!








せっかくなのでとメニューの写真たくさん撮ったので、載せさせていただきます!!笑


{59F094AA-9441-4A77-8788-020E78875C38}

{4ACAF765-29D7-4449-898E-E07BA28CA1A5}

{B34C794C-53A1-4864-B9DF-F5BCEBB0B3FD}

{E827E123-2D2B-4BF0-AC45-2D41923057BC}

{B4FC5E9C-701D-4C8F-8AE6-891D19BF9C33}

{F4426AAC-B2D2-4399-A704-3F245E8D53DD}





{85AE6059-B42C-4E39-8F61-511346B4FE4E}
ドリンクはこちら!








ネーミングについて、オーナーさんと色々お話させてもらったのですが





ビジネスホテル  サンパール 


SUN CAFE


炭火焼肉  太陽



(そして私、向日葵)





なんだか太陽っぽいかんじにご縁あるなぁ〜キラキラ






それもそのはず。







オーナーさんも、私も、




アハウ(黄色い太陽)


持ち太陽





万物を照らす太陽のように、私も生きていきたいのですおねがい








オープン日は2月3日太陽





私もまだ伺っていないので、ちょっと落ち着いた頃にお邪魔したいと思いますキラキラ







皆さま、駅前で焼肉食べたいな〜と言う時は、是非一度行かれてみてくださいラブ