こんにちは、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin257
カバン/ラマト
音10








本日は、立春ですね。





私、昔からこの立春を節目に考える習慣があります。





何かを始めるのも、立春を選んだりしてニコニコ









本日は、鑑定day太陽





Aさんよりまたまたステキなご縁をいただきましたほっこり








とってもピュアで、明るくって、とても綺麗な心をお持ちのDさんの鑑定でした◎







すごーくグリフの質がイキイキしていて、お話してくれるたびに、Dさんの魂が浄化されていくようなイメージでした。





お時間許していただけるなら、もっともっとお話するとキラキラしっぱなしだったんだろうな〜なんて思いましたキラキラ






楽しい鑑定timeをありがとうございましたお願いラブラブ










諸事情があり、鑑定をさせていただけるのが今月いっぱいとなりました!!






もちろん、マヤ鑑定士はこれからもずっとずーーっと続けてゆきますよハート






3月以降は、しばらくお休みしますニコニコ








しばしのお休み期間中に、更に知識を広げ、伝え方も広げていけたらいいなと思います照れ






2月いっぱい、ご本人様・お友だち様・カップル様など、ご依頼お待ち致しておりますハート






{BC1707E0-5002-4B48-A6AB-702CE878E0EB}

↑SUN CAFEさんの、ウンベラータやしの木






すーーんごい背が高く、幹も丈夫で可愛いですハート






少し内側にあったのを、窓辺に引っ越しさせたらイキイキ喜んでいたウンベラータちゃんラブ







もっと大きくなぁれ〜ラブラブ








暦の上では春、と言えど…


{BA2F3D45-B702-423A-9D8D-134AB7CF15C8}

今日は雪積もってました!!





お出かけされる際は、皆さまどうかお気をつけくださいませバイバイ