こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin256
キーブ/ラマト
音9









ブルームーン後、体調があまり思わしくありませんタラー





でも、それだけ自然に同調している証拠なのですねきっと!









先日も、美味しい和食をいただきましたルンルン


{842AAA35-13BF-4FDA-900C-66834A541AA8}

このお店のお刺身は、いつもお皿いっぱいに盛られていてボリューミーキラキラ




どれも新鮮で美味しいんですよラブ






{5D1E62CB-9080-4B24-AE16-255D290B5DEF}
大好物の、蓮根まんじゅう




もう少し味付け薄い方が好みですラブラブ







{211069A8-6228-4E66-A3FA-D7BD4A40FA8D}
阿波牛のステーキ




盛り付けが豪快でしょう?笑







{87F87CC8-8A84-4BC2-8F86-AB6A0E7FB57C}
太刀魚



ほくほくでしたラブラブ








連れてってくれたMちゃんも、このblogの愛読者様なんですウインク






それに加え、うちの母&妹の鏡の向こうキンキラキラ





なにか、すごい巡り合わせをいただいているような気がしてなりませんお願い





いつか対面出来たら面白いだろうな〜ちょうちょ