こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin255
メン/ラマト
音8








最近、マヤ暦の鑑定依頼をいただく機会がものすごくありますキラキラ





ブルームーン前後、私が導いていただいているような気分です照れ










先日、宮古島で出会ったMママとまたまた再会〜ハート



{D102C512-4676-43B5-B132-BD597D491F43}




安くて美味しいと噂のお店へ連れてってもらいました!!





{B5A62F2C-9A7F-46A2-BD96-7B1DEACB38FA}

お話に夢中で、しかもちょっとお箸でつついたこの写真しかないのですが…笑い泣き




このきんぴら、絶品でした!!ラブラブ







なんとここ、ほとんどのメニューが300円。




600円のもあり!







ママは食にとてもこだわりがあるのですが、そのママのお墨付きピンクハート





だって、毎日6〜7品自分のために料理してきちんと食事するんですよ!ガーン





すごいったらもー!!キラキラ





パックの餃子とか、冷凍食品を買ったことがないんだそう。







お話も愉快で幅広く楽しいのに、胃袋まで掴んじゃう、女性の鏡ですラブラブラブ





楽しい時間ありがとうおねがいハート