こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり








本日は、

kin254
イーシュ/ラマト
音7










先日、撮影会でして太陽






大菩薩峠という、「四国のサグラダファミリア」と呼ばれているカフェへ


{649BAC96-C64D-4615-839E-1B25D03BBD3F}

↑みてください、この建物!!ガーン






一見、何の建物かわかりませんよね!







{580EDDE6-D45D-4670-B007-BF58737C20F6}



すごーーく雰囲気のあるカフェなんです。








中に入ると、

{A1218774-BCBC-496B-A5A2-53E709843E73}

こんなかんじ!






レンガだらけなので、冬場は冷えますアセアセ






至る所にストーブを置いてくださっていますキラキラ








{073DD75E-ABD8-40D2-B345-4694C9AE0AB6}

わたしは、ハンバーグ定食を注文ハート





ボリュームもあり、コスパ良好グッ





なかなか美味しかったですウシシ







{850052C1-5269-45F1-96AF-386C2F57F7B7}
食後のコーヒー付きピンクハート






器がオシャレです!






この隣にある工房で作ってらっしゃるんじゃないかな〜?とみていますおねがい







{80D63F76-302F-49EF-9EE6-CBCC8B6F1B59}


{AB5286E3-3879-4A73-910D-BBCC8787CF63}

謎のビリケンさんみたいなオブジェがあったりして面白いキラキラ









許可をいただいて、外で撮影しました!






{CDD195FE-3C43-4FE9-8BC0-9B4E75291500}
↑こんな、ツタのはっているレトロな郵便ポストまで!






訪れたのは何度目かでしたが、とても目の保養になりましたキラキラ





ありがとうございました照れ








皆さまも、県南に行かれる際は是非、寄ってみてくださいハート