こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり








本日は、

kin253
ベン/ラマト
音6









今宵は、Blue Moon🌕

{A6DFF642-219C-46A2-A6DD-4B96058161F6}

曇り空なのに関係ないほどの、ものすごいパワーでした!!





以前鑑定させていただきましたS様より、「共有したくて」と愛あるメッセージをいただきましたお願いラブラブ





ありがとうございますハート






愛のこもったメッセージは、まっすぐ心に響きますねラブラブ







私も是非皆様と共有したいと思い、こちらにお載せ致しますほっこり






🌕Blue moon🌑

今夜 31日 22:27


今世で1度きりの満月の幸運に恵まれます。

奇跡の満月と皆既月食、地球が太陽と月の間に入ります。


 前回は江戸幕府が終わり、明治維新に入った152年前だそうです。


ブルームーンは、幸運を引き寄せる満月と言われており、スタートアップにも とても良いのです!!!


 
🌖31日の20時48分にかけ始め、
21時51分に🌑皆既月食となります。

🌕満月時間は31日22:27
 

このような天体は、宇宙にも、地球にも、エネルギー的に強い影響を与えます。
 

この満月は、今までとは全く異なる「新しいこと」をスタートさせるエネルギーがあるそうです!


本気のスタートを決めるにピッタリの月末です❗️







こんなに詳細をいただき感謝の気持ちと共に、月食がますます楽しみになりましたラブ






ブルームーン=一ヶ月に二度起こる満月のこと🌕





一ヶ月に二度の満月というのはものすごーく稀で、「奇跡のブルームーン」と呼ばれています。





私もまた、以前より別名「Blue Moon」をいただいており、今回のブルームーンはとても思い入れがあります。








今、ここに立ち、新しいことが始まろうとしていること。






そして、まさにこのブルームーン前後、私がガラッと変わると感じております。









昨日、いきなりの体調絶不調。





これでもか!というくらいの胃痛?に襲われ、身体の中をギューーーッと絞られているような、そんな夜を過ごしました。





飲みすぎや食べすぎでもないし、私は胃痛と無縁なのにすごく不思議な夜でした。







「そりゃそうか、ブルームーンだもんな」なんて、自分の中に落とし込めたくらい、月とリンクしている自分がものすごく自分らしいなーなんて思いました。








このブルームーンは、獅子座の満月🌕




獅子座は、自己表現の星座。






すごく意味のあるように思えます。







明日は雪だそうなので☃️




今夜のうちにキンキンに冷えたムーンウォーターを飲むのが楽しみですハート







皆様、今宵は是非、晴れていたら激レアの皆既月食を観測してみてくださいおねがいキラキラ