こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり










本日は、

kin248
ラマト/ラマト
音1






本日からラマト(黄色い星)の13日間スタートです星






260まであるkinナンバーの、ラストの13日間!!






私たちが使っているグレゴリオ暦でいうと、年末ムードですね!






総仕上げの期間ですキラキラ












クアラルンプールレポ!







チャイナタウンへ行きました。






チャイナタウンて、ほんとどこの国にもあって雰囲気もあまり変わらず面白いですよね〜ウシシ








Sさんオススメの辛麺があるということで、連れて行ってもらいましたおねがい






辛麺のことを、こちらでは「チリパンミー」と呼ぶそうです!


{3EB3C43A-4D5F-40F5-B56F-0D358F5829D7}

辛そうでしょ〜ハート








元々は、

{22D1015D-4ECC-4D2A-B6A3-6FEB9B80B9FC}

↑こんなかんじ!








この中に、

{41E19753-51F7-4BD6-9A7E-B21EBBA3B33A}

↑この大粒唐辛子を入れて混ぜ合わせて出来上がり!







これがまー美味しいラブラブ!!






辛いのが好きな私は、Sさんが入れてくれた一杯+もう一杯入れました!






美味しーーーラブキラキラ!!!






絶妙に私が好きな味ですハート!!






辛いの苦手な人は絶対に無理なやつです!!







辛いの好きな妹も、焼けてしまいそうだとびっくりしてました!笑








{1F1E2C40-CD6B-4E37-B0B0-7B63F2E28A16}
↑飲み物はこれ。





プルプルのジュースみたいのがたっぷり入ってて美味しいウインク









実はSさんは、マレーシアでグルメコラムを書いてる、グルメの達人なのですキラキラ






BSプレミアムの番組で、日本のモデルさんを案内されたりしてましたグッ






今回は、東南アジア系グルメが苦手な母と妹と一緒だったので、もしまたマレーシアに来ることがあればたっぷりと案内してもらおうウシシキラキラ









{C641B17D-E49F-40A9-9887-17E3D304F61B}
↑黄色くなる前のマンゴー!






甘くないので、ピクルスにしたりするそうですOK








{B2D3A11D-406B-485C-B69E-27C2238090E3}
ミャオ







{0D72EEF6-66B1-409E-A3C5-FD01A3281DDB}
古着屋さんに行ったら、「アパマンショップ」と書かれた謎の洋服が…笑






こっちの古着が、マレーシアなどの古着屋さんで売られているわけですね!







…にしても!!笑





私たちが、謎の英字ロゴのTシャツ着てるのと同じなのか??えー?









{F48218BC-0D57-4A54-9BE6-60889E5226E2}
可愛い落書き








チャイナタウン面白いピンクハート