こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり








本日は、

kin247
マニーク/メン
音13









本日、マレーシアから帰ってきました!






30度前後の場所から、帰ってきた大阪はなんと2度アセアセ







さぶっっっアセアセ








一気に現実感が出ました。笑






48年ぶりのすごい寒波の日に帰国、ある意味忘れられない記念ですにやり







クアラルンプールレポ、ぼちぼちしていきますねーキラキラ








{8AD19314-72C5-4D37-9310-A8BB778C3805}

クアラルンプールの王様が住んでいらっしゃる王宮、ISTANA NEGARAキラキラ







ものっっすごい広くて、美しくて、豊かな場所でしたキラキラ






{B084EBD8-5CFE-4831-9220-2B32681B7093}

記念にパチリ流れ星









そうそう!




マーケットでフルーツをたくさんみてたら面白いですね〜ハート


{F2A62B4A-6C8E-4EEC-B725-1195EE8C3906}

{752364DC-4F9A-46F2-B912-BCC5C98DC08C}

{8F848201-D2E2-4E9F-AFE3-245978132D6E}

こちらにはないものがたくさん!!









{D6585ED0-93E5-4A5F-941B-713633E66AF8}

Sさんが、ドラゴンフルーツをごちそうしてくれましたニコニコ






ありがとうございますお願い