こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin244
カン/メン
音10









昨夜は、鏡の向こうキンAとディナーでしたハート







なんと彼女、




ちょっと会わない間に結婚していた&数ヶ月後に日本からいなくなることが発覚…!!!ポーン







Aらしい報告の仕方やなーーー!!キラキラ







ワールドな子なので海外移住よりも、結婚の方がびっくりしました!ピンクハート









結婚!!






私が知る中で最短のスピード婚ですキラキラ








話を聞いていると、いやぁ。





もうね、神のお導きだったとしかもう言いようがないことだらけ。






いえ、お導きonly!!








心から良かったねって、祝福の気持ちですほっこりハート






今まで色々あったけれど、ここに辿り着くための道のりだったのかなぁって思う。






本当に本当におめでとうお願いハート









そして、あまりに結婚のインパクトが強くて保留でしたが…






彼女が移住する国、超インパクトのある国です。







そこは、南アフリカ!!!ガーン






{52B25D98-8C37-4CA9-B3B7-FE3D5FC23EC0}


↑世界地図開きながらニヤニヤする二人。






そんな遠くないなっウインク




ってレベルの会話にウケたり。笑笑








ペットがハイエナと言われている、今の常識の範囲超えまくりの国ですので心配は心配ですが…





↑嘘かほんとか!!



気になったらググってみてください!







頼れる旦那様がいるから安心です







遠くに行っても、Aとの関係はずーーっと続くし、話していてなんかもうすごいシンクロだらけだったので、これからがより楽しみおねがい






まだあと一回会えるかな?と思うので、またべらぼーーに語りましょうハート











さて、私はと言いますと、数時間後に日本を経ちます星







行き先はマレーシア🇲🇾




{45E6C275-E999-4535-BC03-BB1045AAB937}





今回、20年ぶりくらいの海外家族旅行なんですウシシ






滅多におうちから出ない母と妹を、海外へ連れ出します!グッキラキラ








またレポートさせてもらいますねー!





{CD96589F-1292-4F5C-8F99-A2641E265A25}




行ってきまーすウインク