こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin243
アクバル/メン
音9








1日が流れるように過ぎてゆきますくちびる







今日は、大好きなA姉さん&姉さんのダーリン様と3人でランチハート




{C161445E-16BE-4000-9928-B7E3029FD18F}

↑お二人がオーダーされたラテがあまりに可愛すぎるピンクハート







先月お姉さんにマヤ鑑定をさせていただきまして、その話も含め盛り上がりましたピンクハート







表現の仕方が難しいのですが、



マヤ暦って、血液みたい。






その人に流れるDNAとか、そんな感じがすごくします。







それぞれにステキな個性ピンクハート





それぞれにキラキラとしてくれたら、そのお手伝いが出来たら、私すごく幸せですおねがいハート








マヤ鑑定士になり、以前から交友のある方のお力添えみたいなことができたら、すごく有難く幸せなことほっこり






お姉さんも絶妙なタイミングでマヤ暦に出会われたんですよ。





ずっとお会い出来てなかったのに、再会から始まり。






ほんと、色々とよくして下さって感謝の気持ちでいっぱいですお願いラブラブ






{1F43C609-B3A7-4221-B042-66BDE5B2D48E}

デザートのワッフルが美味しすぎてボリューミーすぎて大変でしたゲラゲラ






楽しすぎて、あっという間の数時間でした!!





またお会いしましょうハート









あっ、歯の調子ですが、有難いことに今夜先生が治療してくださることになりました笑い泣き





日曜の夜にもかかわらずですよ!?








な、な、なんて親切な先生だろうか!!





泣けますえーんキラキラ





ありがとうございます!!







しっかりみてもらいますピンクハート