こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin242
イーク/メン
音8









歯が痛いーーーえーんアセアセ






こないだの山羊座新月の日から歯医者さんへ通い始め





歯石をとり、ピッカピカで超きもちよーくなったのですがウシシキラキラ








痛みはないですが、以前治療済みの歯の根っこに膿がたまっているとのことで。





この機会に、徹底的にメンテナンスしておこうグッ!!






と意気込み、開始してみたはいいのですが…






痛みがひかないんですぅぅ。。えーん







どころか、日に日に痛みが増す。







今日も膿を抜いてもらったのに、痛みだけは全然変わらなくて。。







もう、この痛みがいつまで続くんだろうと、嘆かわしい!!!









私、歯だけは気をつけて大切にしているので虫歯が出来ず、歯の痛みはほぼ初体験。






こんなに痛いんですねえーん







経験してよぉぉーーくわかりました!!









痛み止めが効いている間は、まぁなんとかおさまっているので気が紛れています。






切れると辛いのなんの、昨夜は寝付くのも精一杯で早朝痛みで起きました。









けどね、すんごくすんごく親身になってくれる歯医者さんでねぇ。






有難いのなんの。






ありがとうございます、私本当に恵まれていますお願い!!











あ!話は変わりますが。



{61C41F67-9DF4-400A-88DF-6AB4FDD4E9F6}

大阪でネイル変えて来ましたハート





私が行っているサロン、全国にあるので料金デザイン一律で便利キラキラ






たまたま選んだこのカラーが、そのネイリストさんがプロデュースした唯一のカラーだったのですガーン






ご縁感じて、迷いなくこれにしてもらいましたハート






すごく気の合う好みも合うネイリストさんで、話に華が咲きましたラブ






ありがとうございましたラブラブ