こんばんは、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin221
イーミッシュ/ムールク
音13








師走らしくバタバタとしてますが、皆様お元気ですか?ニコニコ








本日、


今年ラストの鑑定dayでしたハート







大好きなAお姉さんとお子さんのMちゃんが来てくれましたよ流れ星






Mちゃんの背が高くなっているのと、すっかり大人の色気がラブラブ





あんな小さかったのに、時の流れは本当に早いですねおねがい








お一人ずつ&ご家族間の関係性を見ていたのですが、もー繋がる繋がる!!






なんと、ご家族全員の潜在意識&使命課題が同じグリフ・同じ場所にありましたガーン






これはソウルメイト的な関係で、すごくすごく縁が深いのですピンクハート





A姉さんも超納得〜!キラキラでしたし、





私自身もお力添えが出来たようですごく嬉しかったです照れ








A姉さんからまさかのプレゼントが…ハート



{DB0BFEE3-F8A2-446C-AEA7-EBA093D55A53}



クロエのカシミヤマフラーをいただきました〜キラキラ






私がこないだ赤いコート着ているのを見て、絶対キャメル合う!と思ってくれたそうですキラキラ





こういう心遣い、とってもうれしいハート






しかも、数年前これと同じ色のクロエのポーチ使っていたのでミラクルでしたガーンキラキラ





大切に使わせてもらいます、ありがとうございましたお願いラブラブ








その後はYさんの鑑定ウインク





お会いするのは2回目です星







にもかかわらず…



{854BB320-869A-4773-9886-773FEBAF0F9A}

一緒にランチゲラゲラ!!






来られて早々Yさん、メニュー表をご覧になり、




「ごはん食べてもいいですか?」




とおっしゃり、私もちょうどお腹が空いていたのでご一緒しましたグッ






さすが、マイワールド全開の音9を2つお持ちのYさん!





マイペースさと、コミュ力の高さが抜群すぎますピンクハート





クライアントさんと一緒にごはんいただいたの初めてでしたおーっ!








鑑定に入りましたが、もう話が止まらない!!ゲラゲラ






Yさん、ネタ持ちすぎですキラキラ!!笑







美人さんで、気取らないし、優しいし、素敵なところいっぱいのYさん。






これは常々ですが、




絶対に幸せになっていただかなくちゃピンクハート




の気持ちで鑑定させていただきましたウインク







ありがとうございましたお願いラブラブ










鑑定後、小走りで忘年会へGO!