こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin220
アハウ/ムールク
音12







本日私、マヤンバースデーでございます〜ぶちゅーハート






私が初めてこのkin220に出会った時、もう笑っちゃったぐらい私らしいんですよキラキラ





使命課題もアハウ(黄色い太陽)なので、黄色い太陽2つ赤い月1つ





太陽と月、っていうのも本当によくわかる!!






アハウ2つも持っているので、まぁ人の言うこと聞かないわ、自分が中心でいたいわ、言ったこと覚えてないわゲラゲラ笑笑





色々言い出すとキリがないのですが。笑







アハウの恩恵を受け、私はすごくすごーく恵まれている。





愛と感謝を忘れてはいけないお願い





これだけはもう絶対ですキラキラ






本当にありがとうございますお願いハート








すごくミラクルだったのが、昨日ネイルを新調したのですが…



{5BA6E06B-C539-4318-974A-07644C0E44A4}


見事に黄(ゴールド)ガーンキラキラ!!!







私、マヤンバースデー全く意識してなかったのに、自然にこの2色を選んでました!!





後々考えてびっくりでしたよ!キラキラ






お正月ネイルなので、お祝いっぽく豪華にしてもらったらこうなりましたウシシ









常日頃から、鑑定中皆さまへマヤンバースデーのお知らせをしている立場として!






これは何か始めなくっちゃ〜キラキラ





と思い。







今日から本腰を入れて、





英語をお勉強しますウインク!!







目指せペラ子ちゃんハート!!