こんばんは、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin219
カウアク/ムールク
音11









今日は朝からHAPPYハート





朝起きたすぐに、贈り物が届きましたよ〜ラブ!!



{79705FD9-B3CC-4FE7-AC76-D1878FAD902C}


キラッキラの、DIANAのパンプスハート






このラメラメを見た瞬間、一目惚れしちゃったのですキラキラ←キラキラ大好き






パジャマのまんま靴を履き、小躍りしてしまったぐらいお気に入りですちゅー!!








ステキな贈り物、ありがとうございます〜お願いハート





新年からがっつり活躍してもらいますラブ











年の瀬らしく、今日はバタバタとお掃除や片付けをしていました!





カーテンを洗って干すと、空気まで洗われてふわっといい香りだわ〜照れラブラブ





ひとつひとつに、一年間のありがとうを言わなきゃですねピンクハート







しかし時の流れが速すぎてついてゆけない…!!アセアセ






良い年をお迎えできるよう、時間を大切に動いていきたいですねピンクハート