こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin218
エツナブ/ムールク
音10










今日は、


Mちゃん&妹と3人で女子会ウシシリボン



{FEA747B1-B385-4516-849B-0C7D1B1CA264}

ナッシュカリーアメリカンさんにて、ハンバーグカレーをいただくお願い






ここのハンバーグ、絶品ですおねがいハート





ハンバーグだけでも食べたくなるほどの美味しさで、感激しましたキラキラ









の後、カフェタイムコーヒー


{812B8FC9-BA3E-4020-9EE8-5E0FE6FF2C2C}

コメダ珈琲店のミニシロノワール星




お目当てのチーズスフレが売り切れだったのですえーん





シロノワール久しぶりに食べたので、初めてのような気分で美味しくいただけました!笑








妹はあまり積極的に外へ出て行く方ではないので、たまにこうして連れ出してあげたいなぁと思うのですニコニコ






Mちゃんと妹の、あんなことやこんなことまで、ネタの振れ幅半端ない女子会でしたが!!






一緒にひーひー言いながら涙を流すほど爆笑出来るって、最高の幸せやないですかゲラゲラ笑笑








楽しいひとときをありがとう照れラブラブ