こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり










本日は、

kin217
カバン/ムールク
音9












最近誕生日だった友だちに、松岡修造さんのカレンダーをプレゼントしました🎁






何故かって??←聞いてない






内側に眠るアツさが、外に出たくてたまらない感じがしたからですキラキラ






パラパラとめくっていたら面白いしアツい名言がいっぱいなのですが






私がピン!ときたのはこれ。


{07B846A0-3DCC-46EA-8D31-16098E0C8B09}


よくこんなこと思いつくよな〜なんて、感心ですよゲラゲラ





松岡修造さんはほんと、イーミッシュ(赤い竜)らしい人ですねーおねがい




とにかくアツいキラキラ!!






でも確かに、この名言は私に足りていないところかも。。笑




雪だるまを目指しましょうかね☃️ピンクハート