こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin216
キーブ/ムールク
音8









Merry Christmas〜クリスマスツリーハート



{6E94728B-CF0C-402A-BEF0-B805B972C876}


お世話になってるSサンタさんが、お家の前にクリスマスケーキを届けてくれました〜ラブ!!





ケーキだけじゃなく、色んなプレゼントを1つの箱につめて持ってきてくれましたよお願いキラキラ





こういうお心遣い、すごくすごーく嬉しいハート





ありがとうございますくちびる音符









実は、2daysでパーリナイでしてトロピカルカクテル


{774641E5-B637-4BD1-B192-2AA189B0A0DF}

大量のオードブルたちと、






{5B637C1A-8494-4F37-A347-254B4779CDB8}

31のアイスケーキ🎂






美味しかった〜ハートハート








クリスマスの過ごし方って、華やかな時代もありましたが、笑






こうやってお家でのんびり過ごせるクリスマスって幸せだな〜って思いますほっこりピンクハート






幸せって当たり前じゃないんですよね。








たくさんご馳走さまでした流れ星キラキラ