こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin215
メン/ムールク
音7









皆さま、メリークリスマスイヴ🎅🎄ラブラブ





今年のイヴは日曜日ということで、カップルの方もファミリーの方もお友だち同士でも、比較的会いやすい曜日まわりだったのでは?キラキラ





どうかハッピーなクリスマスを照れピンクハート










昨日、久しぶりのAお姉さんとランチでしたルンルン





以前は数ヶ月に一度会えていたのですが、ここ一年くらい全く会えておらず。






今回久しぶりにお誘い頂いて会えましたinフィオットさんハート


{4EBED17E-14CA-4C14-ADAD-BBCF14565F9A}


飽きもせず、こないだも食べた、大好物のくるみとクリームチーズのピッツァラブラブ





実は、このピッツァに出会ったのは数年前A姉さんと来た時にでしたラブ









{5B5C7C40-8A4E-492E-B4C3-5A2943BA21E8}

和田島しらすのシーザーサラダ







{3C21ABBF-605B-4DEB-AFAA-024E707BC586}

アンチョビキャベツのペペロンチーノ










私の大好きなA姉さんハート





私の大先輩にあたりますおねがい







娘ちゃんともLINE友だちで、私にすごーく懐いてくれて可愛いんですよピンクハート









昔から先輩に恵まれてきた私ですが、A姉さんには本当頭が上がりません。





口先だけじゃなく、私と私の家族に対する愛情を行動で見せてくれた方ですお願い






ほんと、本物のお姉ちゃんみたいに可愛がってもらいました。





A姉さんだからしてくれたこと、誰にも真似出来ないことです。





その愛情が本当に有り難かった








いつか何かの形で恩返しが出来たらと思っていたのですが、そんな私にも少しだけ力になれそうなことが…キラキラ







なにせ一年くらい会っていなかったので、私がマヤ鑑定士をしていることをお知らせしておらず(自分が一番びっくりしました!笑)ガーン





お話の中でお知らせしたら、すごくすごく興味を示してくれましてピンクハート





というより、今まさにピンポイントで私のマヤ鑑定が役に立てる時だと発覚!!







A姉さんも、



「ピン!ときて連絡をとったのも、マヤ暦に出会う時だったんだね!



人生レベルで、私がすっきり出来そうな気がする。」




って言って下さいましたピンクハート








こういう、本当に必要なタイミングは実にスムーズに進むもので。





年内に、鑑定させてもらうことになりましたウインクキラキラ








私、


使命感を感じておりますグー!!






勿論普段からそうですが、心をこめて鑑定させていただきますハート







再会して、色んな話をしていたらあっという間に時が過ぎました!!





楽しい時間をありがとうございましたハート





次の再会も楽しみにしてますおねがいラブラブ