こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり










kin213
ベン/ムールク
音5









昨日は、音楽仲間と大阪へ太陽





「新車に乗り換えたから」と、ドライブに誘ってくれましたよ〜ウシシ







困ったらオペレーターの方にすぐ繋がって、ナビにその場所を設定してもらえるサービス付きでした!!





さすが!ええ車は違いますねちゅーキラキラ





VIP待遇受けた感覚です〜笑









ウィンドウショッピングをしていたんですけれど、

{BFC83644-4E43-4E24-BBE4-BBB8B49EEE4B}


CHANELのディスプレイが、もう真冬どころか真夏でした。笑




南半球かとさえ思いましたガーン




季節先取りしまくりですね〜キラキラ






{B1B0670A-4F0C-4A01-AF52-0CB32B293BD8}

たまたま通りかかった、カレーで有名な自由軒に寄ってみました!





{9ABE6866-194E-4B60-8ED7-893570DA10B9}

そうそうこれこれ〜!!


なんてゲラゲラ






マイルドなカレーですねー!






カレーに、というより、



入口にいた等身大のマダムが中にいらっしゃってびっくりでした!!びっくり





お会計をしてくださいますよグッ








{043D3993-CCEC-417E-8BD3-BC7EB4DF16B8}

NY本店に行った後のティファニーは、なんだかもの悲しかった…えーん






なんでそう思うのかしら?





雰囲気とか、雰囲気とか、




やっぱり雰囲気なのかえー?








{681D59BD-D5BF-4B93-9FB6-8145DF26F73C}

大好きなHARBSでティータイムハート





ここのケーキは、ついつい顔がニヤけちゃうくらい美味しいハート





マロンタルト、残り1個で超ラッキーでしたラブラブラブ







後編に続く。笑