こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin160
アハウ/カバン
音4









最近見た映画、CHICAGO星


{D62FA9F4-C732-461A-AF8E-606163EFA9F9}



とあるきっかけで初めて観たんですが、とーーっても面白いゲラゲラハート









今更??ですって?






そうです、今更です真顔








私にとってまさに今、観る機会がやってきてくれたのですハート










ボケーーッと観ててもぜんっぜん飽きないくらい、毎瞬が華やか花火









刑務所に収容されている女性たちのお話です。







主人公のロキシー・ハートの可愛さったらもーラブラブ



{24D98A47-322C-42BB-BE63-DE956A6EF3A2}



彼女は絞殺刑を逃れるべく、「生きる知恵」と術を身に付けていきます。






その嫋やかさが、自分の気持ちや欲に素直で素敵キラキラ









ロキシーを助ける弁護士のビリー役は、リチャード・ギア。


{EFD389BF-9BF1-4539-90FA-7371F99114C7}


プリティ・ウーマンといい、こういう優しい紳士だけどちょっぴり毒のある役ぴったりですよねー。







そして、最終的にコンビを組むことになるヴェルマの美しさキラキラ


{55E63276-68C0-48AF-8148-35E16B1F1913}

ヴェルマ、美人でクールなのに捨て身のとこがめっちゃ可愛いピンクハート








はっガーン




つらつらと感想を綴りたいところではありますが。笑






この映画は是非観て体感していただきたいのですラブ







ブロードウェイミュージカルの映画化ということで、終始ミュージカルを観ているような感覚ハート







観た後スッキリするはず!




そして、元気が出ますラブラブ








是非ご覧ください〜チュー