こんにちは、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin159
カウアク/カバン
音3










昨日は、すごい再会がありましたガーン








夜お食事の予定があって、お店に入ったら見たことのあるお顔が出迎えてくれまして。







「あの、どっかでお会いしたことありますよね?」←気になることはとりあえず聞く







と話しかけると、なんと!!










以前働いていた職場でよく顔を合わせてた上に、よくお話していた女性でした!







あちらも思い出してくれて!!






えーでもまさかこんな所で会うなんて!!という、場所とタイミングゲッソリ







お辞めになってから海外に留学されてたんですが、帰ってきて今ここで働いているらしいんですね。







しかも、




ピンポイントでその国ー!!?




みたいなキラキラ








私にとって今、超ホットな話題の国なんですおーっ!おーっ!おーっ!







嬉しすぎて、思わず名刺渡して帰ってきちゃいましたピンクハート







相手の方が少し遅れて来られたから、たまたま話せたってのもご縁だし。









最近の私ったら、



本当によく再会を引き寄せております。






蠍座木星時代のキーワードに


「再会・復活」



がよく言われますが、





私はもう、有難い再会だらけですよ笑い泣き




{6DC0102E-CF99-4754-B139-7F926FDDA647}





宇宙さん、ありがとうございますお願い







これから先、どんな再会があってまた再び繋がっていくのか。





どんな出会いがあるのかおねがいハート






楽しみでなりません