こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり









本日は、

kin156
キーブ/カン
音13






本日は、

カン(黄色い種)の13日間


第三の城(変化・変容)




ラストdayです流れ星












この1週間ほど、時の流れが速すぎてほんとに体感では一瞬でしたガーン







まさに、変化・変容である第三の城ラストスパートらしいなーという感じ。













最近、マゼンタパワーを実行し、実感する瞬間がありました。








その数時間、自分自身の行動だけじゃ難しいけれど実現したいことがあり。







しかし、




「絶対にこうしたい!」




という、最高のシチュエーションを簡単に思い描くこと(イメージ)だけは出来ていたんですね。










そんな時、マゼンタパワーのことをふと思い出し、使ってみました。







辺り一面を、マゼンタ色一色で包み込んで(という意識)みました。





{E51D57BF-8029-4AB3-AE13-6853F2E0028C}







すると…








お見事!!





と言わざるを得ないほどに、




最高のシチュエーションが現れましたラブラブ








それに加え、予期してもいなかったラッキーなことがタイミングよくポンポンと目の前に現れたのですおねがい










私は直感が優れているだけで、特別なパワーを使えるわけではありません。







けれども、マゼンタパワーのおかげで願ったように叶いましたキラキラ











以前もご紹介させていただいたのですが、マゼンタは愛の色ピンクハート







本当に素晴らしいタイミングで様々なことが目の前に現れてくれ、有難いとしか言いようがありませんでした笑い泣き










今日は今日で、頭の中にやたらと流れてくるな〜と思っていた曲があり。






そのままとあるお店の店内に入ったら、ルンルンその曲が流れ出したガーン









ある場所について知りたいと思っていたら、そこにとても詳しい人が次々に現れてくれたり。








元々シンクロがよく起こる私ですが、ここ最近本当に多々ありますキラキラ








こういう時こそ、ひとつひとつにヒントが隠されていますウインク








「何もない」「ただの偶然だ」と捉えるならそれまで。







せっかく宇宙さんが示してくれる情報に、いかに気付きキャッチするか地球キラキラ







そして、どう自分に落とし込むか。









その意識を向けるだけでもかなり変わると思うんですよね。








宇宙さん、いつもいつもありがとうございますお願いハート