こんばんは、向日葵ですウインクひまわり









本日は、

kin155
メン/カン
音12










昨日、barおこづかいさんでのラスト鑑定dayでした流れ星



{A503E907-7C24-44E7-8506-04DC8ED1637D}




昨日は、




Mちゃん・Hさん・Kくん・Mちゃんと、あたたかい皆様が駆け付けてくれましたラブラブラブ






賑やかで、とっても楽しい鑑定timeになりましたよハート









普段知ってる皆のkinを出すと、もうまんまその通りに現れるんですねおねがい






あまり深い話をしたことがなくとも、私が感じている匂いというか雰囲気というか。






腑に落ちるわけなんですね。










で、自身もそれに気付いてくれて






「なるほどーー!!」






ってなってくれる。










特に潜在意識の部分は、自分自身でも気付いてないところも多く。







その個性に気付き、自分が受け入れることでまたキラキラしていく








私自身がそうだったように、皆にもその感動を共有してもらいたいピンクハート








当たる・当たらない、ではなく、






本来ずっと存在しているもの。









それに



「気付く」




ということ。









私からすると、




「気付いてもらう」




ということ。









セッションしている時間が、私にとってはとても幸せですほっこりピンクハート









barおこづかいさんのマスター・Fちゃん、短い間ではありましたが、本当にお世話になりましたお願いキラキラ








すごいタイミングで素敵なご縁をいただき、鑑定の場を設けさせていただいたこと。





人の集まる賑やかなbarという場所で、貴重な経験をさせていただきました。






私は、潜在意識にムールク(赤い月)を持っているので、に関係ある場所にご縁があるのですが風船





ここでいただいたご縁は、宝物です。






とても幸せに思いますおねがい








これからも、お身体にはお気をつけて。






お互い日々楽しく過ごしていきましょうハート







本当にありがとうございましたほっこりハート










{F5AC156A-0232-4708-86A0-B97C43C0C74C}

帰りに、腹ペコなMちゃんと私はうどんでシメ流れ星







その後Kくんのお店へ寄り、楽しくお喋りして帰ってきました太陽







みんな、ありがとうお願いハート











barでの鑑定はラストでしたが、私は変わらずマヤ鑑定士として活動して参りますウインクハート






今後とも、どうぞよろしくお願いしますお願いハート