こんばんは、向日葵ですウインクひまわり








本日は、

kin154
イーシュ/カン
音11









やっと太陽が出てくれましたラブ太陽






{F4A05DF7-22AF-4E7A-A1C3-D4C932CE7022}


人間の生きる源、太陽。





やはり、お天道様に照らされて生きるほうが、気持ちも穏やかだし元気が出ます太陽






二週間以上も雨ばかりでしたので、ここからはまた太陽チャージして元気いっぱい生きたいと思いますチューリップ










さて、


今夜は久々のマヤ鑑定dayハート






後輩ちゃんが来てくれるとのことで、とっても楽しみですラブラブ







もしかしたら、本日がbarおこづかいさんでのラスト鑑定になるかも知れませんお願い






もしタイミングがばっちり合う方、いらっしゃいましたら喜んで承りますのでお越し下さいませほっこりピンクハート








barおこづかいさん



徳島市栄町1丁目39ー1
ゴリラ横丁ビル4F




栄町入口(セブンイレブンとタバコ屋さんの間の道)を南下していくと、右手にゴリラ横丁ビルがあります。エレベーターで4Fにお上がり下さい。






本日25時(AM1時)〜おります流れ星






ご縁のある皆様、心よりお待ち申し上げております照れ