こんばんは、向日葵ですウインクひまわり










本日は、

kin153
ベン/カン
音10









ここ数日間、打ち合わせなどでるかちゃんと電話をする機会が多いのですスマホ






私たち、会って話してる時も時間が一瞬で過ぎ去る感覚なのですが…







それは電話でも起こることだったガーンハッ







話していたら外が真っ暗になってまして、気付けば4時間半も経ってた。笑









びっくりですよ。





会ってなくとも、顔が見えないだけっていうね!!笑





{F5A98B8C-E80D-4348-A7E4-1574B6106AB9}

↑昨年12月。





昨年秋に、竹富島で出会ったるかちゃん。





お互いに、代官山の蔦屋書店が大好き!という話になり、島から帰って初めて蔦屋書店横スタバで再会した時。






偶然可愛いマルチーズを連れたご婦人が通りかかり、以前お互いマルチーズを飼ってたことが発覚犬







地元の友だちより激しいスパンで会っている事実ウシシ









さー、打ち合わせなどもポンポンいい方向で決まった!





やっぱり私たち引き寄せるねグッキラキラ








あとはもう、ワクワクしかないハート






その為に私、頑張りますハート



精進します!!ラブ