こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり







本日は、

kin152
エブ/カン
音9









台風21号が猛威をふるってますね台風








超大型のこの台風、史上最強クラスと言われ、




海外では「スーパータイフーン」と報じられているそうですねハッ








洗濯物を干しても干しても一向に乾かずぼけータラー←洗濯は大好き







晴空なんてもう10日くらい見てなくて、毎日傘を差すのが当たり前になってますね傘






あー。



久しぶりに太陽見たいなぁおねがいキラキラ






どうか大きな被害が出ませぬよう、心からお祈りしておりますお願い











さて、今日もオススメ本のご紹介📚ハート


{63EDFD14-4739-43FF-B4DD-8AEF68C4E667}


「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」







母が、数年前の誕生日にプレゼントしてくれた本です





母からもらった、唯一の本。








最近友だちからとあるきっかけで、著者である原田真裕美さんのお名前を聞くことに。







あれ?





確か昔読んだ本の著者だったような…









と本を出してきて、




やっぱり!って。








久しぶりにこの本を手に取るきっかけになりました。









途中に出てくる美しい写真たち。





写真と一緒に、原田さんのシンプルで流れるような言葉たちが記されています。








不思議な本で、読んでいると「心が洗われる」感覚がスーッと入ってきます。







原田さんの、繊細で鋭い感性そのものが現れています。








ちょっとしんどいな。



どうして私がこんな目に。



最近ついてないな。







そんな風に、邪念を感じたら是非この本を読んでみてほしいですキラキラ





きっと、心洗われるはずほっこり










そしてなんとなんと。





来月私、原田さんにお会いすることになりましたガーンキラキラ








もうね、


すごいお導きだったんです。






私もびっくりです!!








それについてはまた来月お伝えしますピンクハート








数年前に母からもらった一冊の本が、まさかの道が出来、未来に繋がるなんて。





繋げてくれた友だちに、母に、こんな素晴らしいご縁に、心から感謝ですラブ





お会い出来る日が待ち遠しくて、とても楽しみですピンクハート