こんばんは、向日葵ですウインクひまわり







本日は、

kin129
ムールク/エツナブ
音12








マヤ鑑定士  向日葵からのお知らせですひまわり





昨日より、

barでの鑑定を再開させていただくことになりました拍手




{015FEFA0-3A29-4B79-AC6A-B74C3D5C15E0}

barおこづかいさんハート



徳島市栄町1丁目39ー1
ゴリラ横丁ビル4F



栄町入口(セブンイレブンとタバコ屋さんの間の道)を南下していくと、右手にゴリラ横丁ビルがあります。エレベーターで4Fにお上がり下さい。






約1ヶ月半ぶりに再び登場ですパーラブラブ




久しぶりのマスター&Fちゃんと再会し、まるでお休み期間なんてなかったかのように楽しく過ごしましたチュー





これから10月末頃までの期間限定で、ちょくちょくお邪魔させていただきますハート





とりあえず今週は、


本日の夜0時頃〜お店にいますウインク





来週以降の予定は決まり次第このblogにてお知らせしますね星





ちょうど今、宇宙で言うと10/10の木星蠍座入りに向けて様々なことが動く重要な期間でありますウインク





どんな出会いがあるかな〜?ラブラブ




私、ワクワクしておりますラブハート





ご縁のある方々にお会い出来るのを、楽しみにしてお待ちしておりますお願いキラキラ