こんにちは、向日葵ですウインクひまわり







本日は、

kin125
チークチャン/エツナブ
音8








今日は暑い1日ですね〜!


秋が来たと思ったら夏のよう太陽







そうそう昨日、三豊へ行った時に…


{3CB32747-1664-4D32-A71C-E0225D462BB5}

「たこ判」をいただきましたお願い




大判焼(今川焼きと言うのかな?)の型に、たこ焼きの具材を入れて焼いたものピンクハート



これは更に目玉焼きの卵が1つ入っているものでした。





これが、すごく美味しかったラブ




たこ焼きより大きいので、がっつりお腹いっぱいになりますラブラブ





{076AA539-B41A-40ED-A015-231122D981E2}

香川県では、色んなところにたこ判のお店があるそうですウシシ



昔ながらのこの感じ、いいですよねキラキラ



長年ずーっとお店をされているのが、味が出て素敵照れ





こちらのご夫婦がとても穏やかで気さくな方でして、味と共にほっこりしましたハート



ご馳走様でしたチュー




香川県に行ったら是非探して食べてみてくださいグッピンクハート