こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり





本日は、

kin100
アハウ/カウアク
音9







昨日は、久しぶりの美容院美容院



ヘアスタイル&カラー変えてきましたルンルン

{DFDFEFE3-6A9F-4894-A699-3FFD3DDC2D4E}


久しぶりの黒髪〜ウシシ


というか、正式に言うとアッシュ!





そして、

{175771D6-D1BC-4869-BE5E-637DF90C06D5}


わかりづらいですが…


表面と中身のカラーを違えてみました星





髪型に飽き飽きしてたんですね、短めだとどうしても同じ風になっちゃってアセアセ



いつの写真見てもあんまり変わらないなうーん?みたいなね。




それを美容師さんに言ったら、カラーで遊んでくれましたグッラブラブ




初めてですが、面白いウインク



髪を耳にかけたり、風が吹いたりすると、違う色が出てきて面白いし変化があって楽しい!




カラーする時、表面と中身をごっそり分けてラップ巻いて、めちゃ面白かったですゲラゲラ




髪のトーン落とすと、赤いリップが映えていい口紅



ちょっと早い秋を堪能しようと思いますハート






その美容師さんに「マヤ鑑定士やってます」って話してたらなんと。





マヤ文明にめっっちゃ詳しかったガーン!!






これも縁だな〜と思ったんですが、美容師さん、マヤ文明の謎みたいな話にかなり興味があるらしい。



しかも、マヤ人のことを素晴らしい!!と仰ってました!





お友だちがメキシコに行って、マヤ人に会ったらしいんです。



民族衣装かと思ったら普通のTシャツだったって話で。笑






普段、マヤ暦の話をしてもはじめは当たり前のように通じませんが…



美容師さんの、マヤ文明の詳しさに恐れ多かったですガーンキラキラ





しかもね、



マヤ暦についてちょっと説明したらすぐ通じる。



頭の良さが光ってるS氏ですグッキラキラ




こんなにマヤの世界が通じる人が、すぐそばにいたとは!!おねがい




お客様にマヤ暦に興味ありそうな人がいるということで、今度紹介して頂けることになりましたハート



こんな出会いも、強いご縁ですよねキラキラ



お会い出来るの楽しみにしてますウインク