こんにちは、向日葵ですウインクひまわり





本日は、


kin98
エツナブ/エブ
音7







広島でのプチ撮影会の写真が、Yさんから送られてきましたカメラ

{83B0CC3D-4286-4A09-8BA8-FF6BB5F1E1E3}

{5CC7BE61-9A71-4D0A-84F4-D30765F332EF}

{79A34970-80AB-4EAB-8F2E-0B2BBF2CD02D}

{F0909E13-8000-48ED-A8EC-F108352E49E4}

{9FB78DBB-4732-4FC2-A7A3-914252DE8F8D}

{C5C1ED3F-84D7-48E2-B8D9-AA2689CBC856}

昨日の記事のごとく、目が腫れまくっているのでこの辺で笑い泣き



このワンピ・ネックレス・ピアスは、ギリシャで購入したものハート


ワンピは、ギリシャの古着屋さんでうん百円で購入しましたキラキラ



ギリシャは、イタリア製のお洋服たちが安価で売られているんです🇬🇷ラブラブ



一年経った今もお気に入りで身につけていますお願い






面白かった写真はこちら。

{73BFADEE-55A5-4B23-9993-BD144D0FADD7}

プロカメラマンHさんの、体をはった撮影現場!!笑



レフ板を持ってくれているのはIさん。



お二人とも、広島のカメラマンです星





「いいよいいよ〜キラキラ!」


の連呼で、オノセ上手グッ




おかげさまで、とっても楽しい撮影でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







広島に連れてってくれたYさんから誕生日プレゼントに、

{5BD1E7E7-B5D6-4219-A159-BA81FA452500}

熊野筆をいただきましたブラシ



広島駅前で車を停め、どこかお買い物に行ったな〜と思っていたら、私へのプレゼントを買ってきてくださったようですおねがい



広島と言えば、の熊野筆キラキラ



これを使ってメイクアップに努めて参ります付けまつげ鏡



また撮影会でよろしくお願いしますねウインク







その、広島から帰ってきた夜に、妹とK氏がBDパーティを開いてくれました拍手キラキラ

{17E2918F-D6A5-4148-8939-70E04F03A03D}

美味しく楽しいピザパーティー🍕!



ご馳走様でしたウシシラブラブ





妹からは、よく私のことわかってくれてるな〜と思えるようなプレゼントをいただきましたハート


何より、つけてくれてるメッセージに、ついついじぃぃーーんときた私笑い泣き


いつまで経っても可愛い妹ヒヨコ



今回は楽しみを小出しにしてきてニクい奴めグラサン


第一弾・第二弾をいただき、第三弾が本命とのこと。


まだ貰ってないので楽しみですピンクハート





K氏からは、一風変わった贈り物。

{A8659171-DF4F-424C-8020-893FB4259E13}

なんと、自動で花の水やりが出来るというセット!!



ガレージ入ってすぐのお花たちを愛でているのをわかってくれてるわけですね〜ゲラゲラ



いつ聞いても「ブログ読んでない。」って言われるんですが、うちに来た時にお花ちゃんたち、目に入っているのかなー?



ありがとうOKキラキラ



このチューブたちを組み立てる細かい作業は私苦手なので、どうか組み立てに来てくださいませ…お願い





K氏ね、すごく優しいんですよ。



そのピザパが終わった後、真夜中にPCとプリンターに不具合が起きて印刷が出来なくなり…




「ドラえもぉぉーん笑い泣き




の勢いでK氏に電話したら、なんと真夜中に飛んできてくれた!!!




そして、あんなに私が格闘したPCとプリンターなのに、K氏が操ると一発で治った!!←私は超機械音痴。




おょょょょ…


本当にありがとうございます笑い泣き!!




マヤ暦でみると、ベン(赤い空歩く人)100%のK氏。



困っている人を放っておけない、奉仕の精神で出来ている優しいK氏です!!



本当にありがとう笑い泣き






その他、色んなプレゼントをいただきました。


本当、色々いただいて嬉しかった。





しかし何より、何よりね。


誕生日を覚えてくれていて、お祝いしてくれるという、気持ちが嬉しいですほっこりキラキラ



ありがとうございましたお願い





私らしく生きる!キラキラ


これからもよろしくお願いしますラブ