こんばんは、向日葵ですニコニコひまわり



日が暮れるのがすっかり早くなりましたね〜。夏の終わりを感じます風鈴





本日は、


kin97
カバン/エブ
音6






昨日は、
日帰りで広島へ行って来ました太陽



早起きしたんですが、前日の誕生日にお酒を飲みすぎて、激しいムクミと目の腫れが…チーン



ある程度は覚悟していましたが、このレベルは想定外。。






そこで得策!



サングラス🕶





広島に着くまでに必死にまぶたを上に上げまくりましたが、驚くほどに無意味でしたゲラゲラ



2時間しか寝てなかった&二日酔い(まだ普通に酔っ払い)でひたすらに眠りこけていた私の脳でしたチーン



連れてってくださったYさん、ありがとうございますお願い








Yさんのお友だちが写真展を開いていらっしゃったので、観に行きました星


{36A98162-BDAC-4313-AE48-087215AA7496}

{24B6291A-DC30-4388-A7B4-E86F823BFE71}


写真と書道のコラボで、素敵な作品がたくさんありましたよおねがい



カメラマンさんもモデルさんも書道家さんもいらっしゃり、たくさんお話させてもらいましたキラキラ



私も作品を作る1人として、刺激をいただく貴重な機会でしたハート



{55841FFC-FB95-4729-834F-B34EE41CF2F9}

↑テラス横にいる金魚ちゃんの、異常な人懐っこさラブかわいー!!ラブラブ





広島にいらっしゃるカメラマン仲間さんたちに歓迎していただき、広島焼きを食べに行きました割り箸

{CE45927C-F7BA-483A-9F2E-5E6FCE30A3F6}

キャベツとそば入り、生地薄めな広島焼きキラキラ


とっても美味しかったですチュー





私はお名前しか存じ上げないカメラマンの方々が、私のことはモデルとして知られているわけで。


「握手してくださいハート!!」


なんて、議員さんだか芸能人だか、そんな勢いで歓迎していただきましたゲラゲラ


{92A04D1D-E5D5-4D92-AC2A-ECF9D6EE0E2C}

↑その図。笑




皆さん、あんなに歓迎していただきとても嬉しかったです。


本当にありがとうございましたお願いラブラブ






その後は、公園でプチ撮影会カメラ



とてもノリノリのプロカメラマンさん、楽しすぎましたよゲラゲラ笑笑




{D8A0942D-B256-4AB7-96ED-ACA0A802E113}

広島のスタジアム付近には、広島カープの試合を観に行く方々がウシシ


素敵です、地元愛ハート





広島弁の「じゃけぇ」をたっぷり聞けて、短時間でしたが楽しい1日でしたウインク


たくさんのおもてなし、ありがとうございましたハート