こんにちは、向日葵ですウインクひまわり




本日は、


kin95
メン/エブ
音4





本日は、私の古代キンでの鏡の向こうキン's BDですハート




そして本日8/26、私の誕生日ですバースデーケーキ




鏡の向こうキンのマヤンバースデーと自分の誕生日が重なるなんて、本当に嬉しいですおねがいハート



これも、マヤ暦に出会っていなければ知らなかったわけで。


ご縁をいただき、本当に有難いですハート






私の誕生日付近は、毎年24時間TVの時期📺


今回はピンポイントで当日ですねウシシ




学生の時の誕生日は、宿題が終わっておらず夏休みの終わりでなんだか寂しいしただただ慌ただしい日でした。。笑






毎年たくさんお祝いしていただいて、本当にありがとうございますウエディングケーキラブラブ



何度経験しても、やはりバースデーをお祝いしてもらえるのは嬉しいラブ





私が今まで生きて来られたのも、紛れもなく周りの皆さんのおかげお願いハート




いつも支えてくれて、私のことを応援してくれる家族や友だち、大切な人。




お一人お一人からのあたたかいお祝いメッセージが嬉しくってほっこりラブラブ




年に一度、お誕生日を覚えてくれていてメッセージをくださる方もいらっしゃいます。



その時だけでも、あぁ元気にしてるんだなぁとか、知れる機会でもあり、本当に嬉しい日おねがい





新生!向日葵ひまわり



今日からのこの歳は、私のライフプランにおいても、すごく重要な歳になるような気がしていますキラキラ





ずっとずっと、私らしくウインク



いただいた個性を思う存分に発揮して、魂をキラキラさせると約束しますハート




生まれて来て本当によかったウシシラブラブ




お父さんお母さんに感謝すると共に、今まで出会ったすべてに、心からありがとうございますお願いハート




皆様、これからも何卒よろしくお願い致しますぶちゅーピンクハート



{D537595A-33BF-4E3C-BDD3-14913489BCB7}

誕生日祝いに、新しいお財布をいただきましたハートのプレゼント


私の大好きなイエロー&CHANELハート



ありがとうございますお願いキラキラ