こんにちは、向日葵ですニコニコひまわり




本日は、


kin93
ベン/エブ
音2






終わりましたね〜


今年の高校野球甲子園⚾️






…ただただ寂しいえーん






昨日の決勝戦は、とても感慨深く見ていました。


{7BC61E49-B613-4AAD-B92A-C426A5A0CFF4}






広陵(広島)VS花咲徳栄(埼玉)

{4A50CBF9-31EE-403D-9586-5E89215D84BB}


もうね、ここまできたら両方に優勝旗持って帰って欲しいです!!



約4000校ある中の、一番長い夏だったわけですもんね。



全国の球児たちの夢の舞台、甲子園。



その土地を踏めることが、素晴らしい。



地方予選も勝ち抜いてきた、素晴らしいチームたちですものねキラキラ






花咲徳栄さん、おめでとうございますおねがい

{AA988C97-AA4B-43C9-9C02-08F06E8E7AC4}

大会での試合すべて9点以上とってきたって、すごすぎますよね!!


とにかく次々と繋ぐ打線に感動させられましたキラキラ


埼玉初の優勝旗、地元の皆さんのヒーローですねラブ





広陵さん、お疲れ様でしたキラキラ


素晴らしいチームですが、特に中村くんの活躍は凄まじかったですね!!


あの清原さんを超えるホームラン数。




中村くんが打席に立つと、


「きっと打ってくれる」

「何かが起こる」


そんな風に思わせてくれる存在感。




そう、存在感!!キラキラ




しかも彼、実力もさる事ながら、かなり勝負強いんですよね〜!!グー炎


それが素晴らしい!!



インタビューへの受け答えもハキハキとしていて、人間力もある素敵な選手だな〜と思いましたおねがい


{3B472E55-DD3A-4F3F-ABA2-4E66CDBA9E66}

↑清水くんと中村くんの対決、とても楽しみにしていたのですキラキラ






そして、みんな高校生とは思えないほどしっかりしてる!!



高校生で、あんなに沢山のプレッシャーや重責を果たして、もうなんかすごい。


甲子園球児、素晴らしいラブキラキラ






2週間にわたる試合が、遂に昨日で終わってしまったわけですが…



もうね、大変ですよ。




何が大変って??






完全なる球児ロスに陥っております笑い泣き





全国にいらっしゃるんじゃないでしょうか?


私と同じく球児ロスの方々笑い泣き






寂しいなー。。



毎日見せてもらっていた熱いドラマが終わってしまいましたよえーん




今日なんて寂しすぎて、今大会の試合もう一度見たりなんかしちゃいました。笑



でもやっぱりね、生きたライブの試合が一番!!



先の展開が見えないのが一番燃える炎





来年、もし私に球児ブームがきたら、今年のように燃え盛ろうと思いますチュー




すべての甲子園球児くんたち、感動のノンフィクションドラマを見せ続けてくれて本当に本当にありがとうグッハート!!



おかげさまで、とっても楽しい2週間でした笑い泣きキラキラ



残りの高校生活も、思う存分に楽しんでくださいほっこり