こんにちは、向日葵ですウインクひまわり




本日は、


kin92
エブ/エブ
音1



今日からエブ(黄色い人)の13日間がはじまります〜星


私の、古代キンでの使命課題でもあるエブの期間。


意識して過ごしますグッ


どんなシンクロに出会うかしらラブラブ






昨日は、久しぶりの本命ネイルサロンdayでした💅



ここ最近、人気が出すぎてなっかなか予約が取れずだったんですよタラー


1時間も空いてない状態が続いておりまして、まったく隙なし笑い泣き


今回やっとやっと、本命のお店でネイル新調できましたハート


{F2D7216A-8F9A-44C3-8D86-ED2278E11C4C}

派手っ派手〜
エスニックピーコックネイル乙女のトキメキ



誕生日を明るい指先で迎えたく、夏の終わりの派手めネイルにしてみましたちゅー





昨日、16時からの予約だったんですがね。


高校野球準決勝の第二試合:花咲徳栄VS東海大菅生戦の真っ只中!!



なんとなんと、9回裏で同点になり、試合は延長戦に!!



これが確か15時40分くらい。






くぅぅぅーーー


ネイル行けなーーい笑い泣き






イヤホンでライブ中継を聴きながら、泣く泣くサロンへ。。






サロンに着くなり、



「あのぅ。。めっちゃワガママ言っていいですか??

ちょっとだけ高校野球見てもいいですか笑い泣き??



と、懇願する私。







すると、初めてのネイリストさん、



「全然構いませんよ!


というか…

一緒に見せてもらってもいいですかおーっ!!?めっっちゃ気になってたんです!!キラキラ






なんと!!ガーンキラキラ





なんとこちらのネイリストさん、神戸三宮の方で、1週間ヘルプで入っているらしく。


毎年甲子園に観に行くほど高校野球好きなんですって!!


さすが兵庫県民♡笑




お仕事だから見れないって諦めてた矢先にこんな嬉しいことが…ラブラブと。





お互い超ラッキーラブキラキラ





2人でピャーワーヒャー!言いながら、オフしてもらいつつ見られましたハート



ありがとうございました笑い泣きキラキラ







しかもサプライズは続きまくり!!





なんとこちらのネイリストさん、



私と名前も誕生日も全く同じだった…ガーン





2人で


エェェェェーーー!!?



連呼しまくりゲラゲラ笑笑







名前も誕生日も同じ人、私人生で初めて出会いました!!


ネイリストさんも初めてですって!



出会う確率の方が限りなく少ないですよねーびっくり




しかも、ネイリストさんヘルプで1週間しかいないのに、知らずにピンポイントで予約した私。



引き、良好すぎましたチューハート





終始楽しい話ばっかして大盛り上がりでしたし、おかげでとっても楽しいサロンタイムでしたピンクハート


ありがとうございましたおねがいハート





さてさて、ただいま高校野球は決勝戦の真っ只中!!


夏が終わる感満載ですねー笑い泣き