こんにちは、向日葵ですウインクひまわり



本日は、

kin69
ムールク/キーミー
音4






最近「痩せたね」って言われることが多いので、ヘルスメーターに乗ってみたら、



2キロほど痩せてましたガーン





一瞬、

もしかして富士山の登頂効果か??


と思ったんですが、多分違います真顔





痩せた原因は、


エアコンをつけない生活をしているから


と思われます!




所謂、ただの脱水症状でしょう真顔笑笑





「私、今年エアコン一度もつけてない」って話をしたら、みんなに驚かれます。




もともと自然の風は好きなんですがね、



ただただ単純に、

エアコン壊れててつかないだけ笑い泣き



でもおかげで、エアコンついてるとこ行ったら涼しい〜!って幸せだしハート


エアコンつけないライフを楽しんでみておりますキラキラ


*過度に汗をかくのは危険ですので、痩せるからと言って真似はしないでくださいパー

エアコンつく方は積極的につけて、身体を大切にしてください笑い泣きキラキラ






昨日は、ポートレート撮影会でしたちょうちょ



お馴染みカメラマン、主催のYさんと、Uさん・Hさんの3名でカメラ



今シーズン初の浴衣を着て撮影音符

{2691666B-1626-4AE7-AC46-1FF382406F72}


浴衣って涼しそうに見えますが、

実はとぉーーっても暑いんですよね笑い泣き



肌着もあるし帯も締めてるし!




それでも、

私は浴衣が大好きだハート





大好き故に、浴衣は自分で着付け出来るので、途中でデザイン変えました◎


もう1着の方は、写真をいただいたらアップさせてもらいますね〜ルンルン


{E096E192-8253-434B-85BF-B3362DC2965C}

{739F5761-FF6D-4080-850A-3EE88AF9F711}

夕方から暗くなるまで撮影してましたニコニコ


夕方はかなり暑くてフラフラでしたが、夜になると風が気持ち良くて涼しかったです風鈴



こちらの写真はすべてカメラマンYさん撮影ですグッ


いつもありがとうございますキラキラ




撮影前に、後輩の美人ちゃんをYさんに紹介しました音符


モデルメンバーの仲間入りしてくれたので、9月の撮影会からはこないだのMちゃんとの3人で回していきますチューリップ



モデルちゃんみんな私のお友だちで、

ファミリーみたいになってなんだかとてもあったかいなぁ照れラブラブ



みんなよろしくね〜ピンクハート




暑い中、カメラマンさんお疲れ様でしたキラキラ

またよろしくお願いしますウインク




あつい、あつーい日々が続いておりますが皆様、

熱中症にはお気をつけてパー




新しい1週間、新たな気持ちで楽しみましょう花火