おはようございます☀
向日葵ですウインクひまわり




本日は、


kin68
ラマト/キーミー
音3





昨夜は、ひょんなことから辿り着いたBarでタロット占いをしていただくことになりました🔮



とても可愛いJさんというマスター?ママさん?が、タロットをされるとのこと。


自分でタロットを組むようになった私が、誰かにしてもらうってとても新鮮キラキラ





Jさんが使うカード、絵柄がどれもとっても可愛いんですラブ


結構ダークなデザインの多い、悪魔とか死神ですら可愛いのピンクハート



数種類使い分けておられ、カードが疲れてくるので数ヶ月に一度変えるそうです音符





スプレッドは大アルカナだけで構成されておりました。



だからこそ、強いメッセージ性がピンピンくる!





同行者と共同のと合わせて二度、

運命の輪を引いた私。


{7EA97523-BFCA-416F-A133-6B37133614DA}


個人的に引いたのは、

結果の場所に正位置流れ星




運命の輪は、ラッキーカードと言われています太陽




カード正位置の意味で見ると、



チャンス到来・好転・新たな展開・運命の流れ


のようなことを表しますグッ





流れに身を任せ、自分らしく生きていると自然と好転に向かいますよ〜


という感じの解説をいただきましたハート





その他も、今の自分とリンクしているようなカードに出会い、タイミングとご縁を感じましたぶちゅー



やはりタロットは、今この瞬間生きている自分を等身大で見せてくれますねピンクハート



可愛いカードにいちいちキュンキュンして楽しいひとときでした赤薔薇



落ち着いていてとても癒し系のJさん、ありがとうございましたほっこりラブラブ






さて、今日は1ヶ月ぶりのポートレート撮影会モデルdayですカメラ




ラマトの美と調和エネルギーを借りつつ、


よく喋るモデルとしてゲラゲラ!


楽しい撮影会にしたいと思います星




毎日本当に暑いですが、お互い熱中症に気をつけましょう!



皆様、素敵な1日をラブハート