こんにちは。

マヤ鑑定士向日葵ですウインクひまわり




本日は、

kin67
マニーク/キーミー
音2






昨夜も鑑定dayでした🔮キラキラ


{1D8EE4D4-7813-477E-BD93-FE688E70EF06}



昨夜は、素敵なカップル様に出会いましたよ〜ピンクハート



長年連れ添ったご夫婦や、お互いリラックスして過ごされてるカップルって、お顔がそっくりですよね〜照れ




いや、顔というか、

表情の作り方が瓜二つですふたご座



昨日はそんなカップル様にお会い出来て、あったかい空気お裾分けしていただきましたピンクハート





マヤ暦でカップル様を鑑定しますと、

色のバランスがすごく取れてる方が多いな〜と感じます。




例えば、


女性が率高いと、

男性は率が高い


とかねニコニコ




自分に持っていないものを補い合う、素敵な組み合わせですイエローハート





あとね、昨日のサプライズ場面(ここのところ、毎日サプライズ続き)OK



うちのマスター×長年お付き合いがおありのKさんの相性鑑定をしたところ、



なんとなんと、



絶対反対キン同士でしたガーン!





これだけでもすごいすごい奇跡ですのに、


なんと!なんと!!





現代キン&古代キンのダブルで絶対反対キンだったんですガーンハッ!!





私、鑑定していて初めての組み合わせでびっくり!!




どちらをとっても絶対反対の関係!


学ばせてくれる相手キラキラ






鑑定する前から、


「絶対反対キンついてる絶対!!」


と、べらぼーーに仰ってたマスター
勿論、長年の仲だから言える愛情表現ねウインク




ほんとにダブル絶対反対キン同士だったもんだから、


予感が当たって逆に超びっくりしてた!!





でもその後、


超納得されてましたびっくり





昨日に引き続き出会った絶対反対キンですが、


リセット・再出発のサイン


真逆のものから学びなさいグッ星


のサインなんですね。





自分だけでは見えない世界を見せてくれる相手であります。


260あるキンの中でたった1つのナンバーに出会えるなんて、本当に奇跡キラキラ




私はといえば、終わりがけにはソウルメイト的R様にも出会えましたし、とっても幸せなひとときでしたピンクハート




4日間毎日入らせていただいて、早くも1週間が終わろうとしています。



まさか毎日、こんなに素敵な出会いばかりをいただけるなんて。

心から感謝感謝でございますお願いハート




来週も、何卒よろしくお願いいたしますほっこりハート


来週のインストア日、決まり次第お伝えさせていただきますね





では皆様、残り少ない7月を楽しみましょうパー花火